撤去処分作業 介護施設

今回の依頼は葛飾区にある介護施設。以前から何度も弊社のサービスを利用してくださっています。施設の部屋にある荷物を処分したいので見積もりをお願いしますと担当者のかたから連絡をいただきました。見積もり希望日を伺ったところ、見積もりと同時に作業して欲しいとのことでした。弊社では、

お問い合わせ

現地見積り「お問い合わせ時に希望日を伺います」

事務所で見積もり作成

見積り書お届け「見積り後1~3日、お急ぎの場合当日も可」

撤去処分作業「料金確定後、希望日を伺います。お急ぎの方はお問い合わせ時にお知らせ       ください」

集金「作業終了後、現金にて集金」
といった流れでやらせていただいております。今回の場合は、

お問い合せ「2月22日」

現地見積り「3月1日14:00~」

料金の提示「口頭でのお伝えになります」

撤去処分作業「3月1日14:30~15:10」

後日請求書送付「作業終了後2~5日」
となり見積り~作業まで1日で終了しました。

弊社ではできる限りお客様の希望に沿ったサービスを提供することを心掛けております。「何時までに見積りにきて」、「なるべくはやく処分したい」、「処分と一緒に家具の移動もお願いしたい」などなんでもご相談ください。
必要な方にマニュフェストも発行しております。(発行手数料として別途2000円(税別)が費用として掛かります)

(※配送トラックや配送スタッフの状況によりご希望の日時に沿えない場合もございます。)




今回の作業 冷蔵庫×2、洗濯機×2、タンス、洋服、布団等
作業料金36000円(税別)
2tトラック 2人作業