コロナウイルスの感染が怖いと感じて、少しでもリスク回避を願う方

コロナ禍により、高齢者の方、基礎疾患をお持ちの方、妊婦さんなどは、買い物に出てコロナウイルスに感染したら命に関わります。街中にはコロナウイルスに感染していても、全く普段と変わらない人、症状が軽く単なる風邪症状と思っている方が普通に歩き、買い物をしていたり、電車・バスに乗っています。いつ、どこで、誰にうつされるかわからない怖い状況があります。

夫婦共働きのご家庭

日中は夫婦共働きで、買い物をできる時間は、平日の朝晩か休日になり、営業時間を考慮すると、平日はなかなか買い物が難しいと感じているご家庭で利用されています。

近くに何でも揃う大型店が無い方

お住まいから離れた場所に、ショッピングモールや大型スーパー、大型薬局が出来たために、徒歩で行けたお店が閉店などして、簡単に買い物が出来なくなってしまわれたようなご家庭で利用されています。

病気や怪我などで外出が難しい方

病気や怪我などされて、歩くことが困難な方や、手荷物を持つことが難しいという方に利用されています。

外出することが肉体的に負担と感じる高齢者の方

足腰が弱く、歩いて買い物に行くことが負担になったり、重い荷物を持って帰ることも負担に思ったり、暑さや寒さでの外出が辛いと感じるような高齢者の方に利用されています。

ご両親を助けたいと考えている方

両親が遠方に住んでいて、買い物の手伝いをしてあげられないので、代わりに週に一回買い物をして欲しいという方からの要望で、ご利用されています。

特に命に関わるリスクを回避したり、身体にかかる負担を無くすために投資することは必要不可欠と言えます。買い物代行はそのリスクや負担を無くしたり、抑えることができます。一度ご利用するとその便利さが分かると言われていて、週1 回、もしくは2 週に1 回の割合で頼まれる方がいます。

株式会社セイリョウの買い物代行サービスを一度ご利用になりませんか。
買い物代行のご予約・お問合わせは080-4830-1956

ご連絡お待ち致しております。